スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月9日 浪江町は今

避難されてきたご家族が、一時帰宅されました。

スケジュールがかなりタイトで大変だったということです。

息子さんはまだ通知がきていないということで、順番が決められているのでしょう。

ニュースでは、浪江町で微量ながらストロンチウムが検出されたということで、このご家族は早い段階で非難されてきたのでは、本当に良かったと思います。

同時に、今このときも福島で生活されている方々が、一日も早く安心して暮らせる町を取り戻して欲しいと、心からそう願います。

ご家族とも連絡をできるだけとって、何か支えになれることを心がけていきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

永田町・・・

福島県も大変な時代を迎えました。政権民主の言うことと、東電、原子力委員会の発表することが食い違いすぎて、何をどこまで信じたらええんかわからんようになっております。
国家不信という自体に堕ちた今、各都道府県が独自で基準をつくり、独自で復興活動をお起しつつあります。国家の面目は、先の不信任案否決の後の首相の変貌で丸つぶれです。
自分の政治生命のことばかり考えているようでは、被災地復興なんてできませんね。原発は明らかに「人災」もっと賢く原子力と付き合える人間が出てこなければいけなかった。

しかし、第一原発の半径20Km以内は今後生活できるレベルになるんでしょうか?いや、住んではいけない地域になるのかもしれませんがね。
プロフィール

チバスター

Author:チバスター
掃除だけやっているわけではありません!
こちらもぜひ 公式サイト

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
お得情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。