

7月22日 ようやく

仕事のほうもどうにかすき間を見つけられるようになりそうで、半月ほど立ち上げていなかったDreamweaverを使ってホームページの更新を始めました。

といっても、今のサイトはビルダーで作りましたので、コードはめちゃくちゃです。
もちろん、ビルダーが悪いわけではなく、自分の作り方が悪かったのです。

CSSをある程度覚えて使っている今となれば、当時のとにかくパーツを並べただけというページの作り方は、まったくなっていませんでした。

見た目は今までとできるだけ同じにして、でも中身はよりすっきりさせるつもりです。

かなり活動報告が抜けているので、それも補っていきたいと思っています。

それにしても、立ち上げてからもう5年ですね。早いものです。

来月はもしかしたら、被災地へのボランティアに行けるかもしれません。またお知らせしようと思います。

プロフィール

チバスター

Author:チバスター
掃除だけやっているわけではありません!
こちらもぜひ 公式サイト

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
お得情報
