

10月30日 だいぶ寒くなりました

朝晩の冷え込みを感じるようになってきました。

これから夕方にかけて、台風が近づいてきます。
雨風もだんだん強くなってきました。

4日前から、ちょっと不思議なことが起きています。
それは

カマキリが網戸にずーっとくっついているんです。(^^ゞ

今日、写真、撮り忘れました。

どうしてかなぁ・・・・

それはそうと、11月3日に、一部のメンバーですが江戸川河川敷の清掃奉仕に行くことになりました。
そこをずっと清掃している団体の企画に一緒に参加させてもらいます。

台風のあとなので、大変かも?


10月23日 運動会無事開催!

すでに先週の話になっていますが・・・(^^ゞ

101017運動会02

17日の日曜日、運動会が無事開催されました。
早朝から模擬店の準備や会場設営の手伝いで行きました。

参加は700名ほどで、子供が半分くらいでしょうか・・・とにかくたくさんです。

101017運動会01

私は音響を担当しましたので、今回は店の様子を確認することもできませんでしたが、フランクフルトとモツ煮を出しまして、まずまずの売上げだったようです。と言っても、元々の値段設定が低いですから、儲けを出すなんてまぁ考えていないですね。

101017運動会03

競技ごとに賞品が準備されていまして、子供達はお菓子とかいっぱいもらっていました。これも楽しみの一つですね。

天気は曇りで、暑くもなく、寒くもなく、ちょうど良い感じでした。
うちのメンバーは、ちょこっと競技にも出させてもらいましたが、あとはもうひたすら売り歩いていました。それも運動会です。

また来年! 

10月5日 今月は運動会

靖国の感動が残る中、いつの間にかぐっと寒くなってきました。

今月は運動会のお手伝いがあります。晴れるといいのですが・・・

模擬店も、今週中には計画を立てて、準備に入ります!

プロフィール

チバスター

Author:チバスター
掃除だけやっているわけではありません!
こちらもぜひ 公式サイト

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
お得情報
