

7月29日 あっという間に

日々過密なスケジュールになっています。一週間前は空いていたのに、その週になると、どんどん埋まって・・・

まぁ、忙しいことはありがたいことです。

最近、チバスターのホームページの更新が滞っているので、何とかしないとなぁと思います。
活動も、ですけどね。

8月か9月には、社会見学の企画を入れたいので、月末くらいには(もう月末ですが)大まかなものだけでも決めていきたいですね。



7月15日 googleカレンダー使ってます

なかなか梅雨が明けません。しかし、千葉は梅雨なのにあまり降りません。
ほかは降りすぎて大変なところもあるのに・・・

先月末くらいから、googleカレンダー使い始めました。

まだわからないことも多いですが、それでも何人かで共有してみるとなかなか面白いです。

もうちょっと使い方の説明がわかりやすいといいのですが、これがどうも???

ネットがもっと外出先でも簡単に使えるようになったら、このスケジュール機能とかかなり使い勝手が良いかなと思っています。

いなげの浜、いつ行こうかなと計画を練っています。

7月3日 毎日暑いですね

千葉はまだ梅雨明けにはならず、蒸し暑い日が続きます。

かたや九州は大雨で大変で、神様もっと千葉にも雨を持ってきて欲しいと思います。
被害も大変ですし・・・

毎年夏は、稲毛海岸の清掃奉仕をやっていますし、なにしろチバスターの出発がその海岸からですから、これはもう定番としてやっていかないとなぁと思っています。

小さな子供もたくさん来る、穏やかな波の良い遊び場ですが、夏は花火の燃えかすやタバコの吸い殻とか、結構たくさん落ちているんですよ~。

どうしてゴミを捨てていけるかなかーと思いますが、そこは良識の問題。

ゴミが落ちている以上、拾うしかありません。

予定を組みますので、ぜひみなさん、頑張りましょう!! 暑いと思いますが・・・


プロフィール

チバスター

Author:チバスター
掃除だけやっているわけではありません!
こちらもぜひ 公式サイト

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
お得情報
