

3月27日 青年フェスティバル

 3月27日の土曜日、千葉市内の会場で青年向けのフェスティバルがありました。

 そこでなんと、チバスターのメンバーがアトラクションと体験発表をしたのです!

20100327青年フェスティバル

 いきなりのダンス?で始まるようなイベントでしたが、3日間徹夜で練習して臨んだのです

・・・


 今回の会場は客席と舞台の距離があまりにも短かったため、登壇した直後から
頭が真っ白 ・・・

 う~ん、何ともいえないダンスになってしまいました。一生懸命やっただけに残念! 次回に期待です。

20100327青年フェスティバル02

 奉仕活動の体験発表もしたので、チバスターって結構やってるんだな、とかいう印象を与えたようです。

 これを励みにこれからも頑張りましょう!!


 

3月25日 第3回目

 昨日からまたとても寒くなっています。夜中仕事から帰るときに、車の中にある車外温度計が3度!!

 うちの子は溶連菌感染症とやらに罹り、一週間隔離です。保育所に行けませんので、お母さんと家の中で一日中遊びっぱなし・・・これはこれで大変です。夫婦で仕事をしていますのでかなり支障が出ていますが、こればかりは子供が悪いわけでもありません。

 と、3月22日ですが、3回目になる懇親会を開催しました。参加は20名でした。

 今回は勉強会といったほうがいいですね。テーマは、何で共産主義がいけないのか、とか、男女共同参画基本法のどこがまずいのか、など政治的な話も多かったのですが、これはこれで生活に密着している部分もありますから、みんな興味津々でした。

100322懇親会01

20100322懇親会02

 結構いろんな質問も出てきて盛り上がりました。

 来月もまた違ったテーマで企画しますので、ぜひ!


3月4日 暖かくなってきましたね

三寒四温・・・春がやってきました

いきなり体調を崩してしまって、そんなところから春を感じています(@_@)

すでに数日経過ですが、2月の月末に懇親会を企画しました。

100228懇親会01

毎月やっていく予定です。いろいろな方面からの有識者を招いて、勉強と交流をしていきます。
きっと私たちの奉仕の幅も広がるはずです。

今回も素晴らしい講話をしていただき、メンバー一同本当に勉強になりました。


一緒にお茶を飲んだり、弁当を食べたり、これも楽しいですね!

プロフィール

チバスター

Author:チバスター
掃除だけやっているわけではありません!
こちらもぜひ 公式サイト

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
お得情報
