

2月24日 暖かくなってきたような

 なんだか今日は暖かい日になりました。コートがいらない!

 2月は短いですね。たった3日程度ですが、これがまた大きいです。いろんな意味で


 先週の閣議決定?で、チバスターでの千葉駅前清掃は週一回と決まりました。う~ん、この1年間、拾っても拾ってもなので、それそれで続けるとして、もっと駅前がきれいに美しくなるプランを考えないといけません。

 人間、良心は皆あるので、これをちょ~っとくすぐれば、みんな良いことできると思うのですが

 コツコツ、ですね。

 3月もフリマやりますし、少しずつ貯めた売上げをまとめて寄付してこようと思います。



2月10日 とにかく風が・・・

 2月7日、晴天・・・は良かったものの

 風がびゅうびゅうでした。写真ではわかりませんが、品物も飛ぶほどの強い風の中頑張りました。

100207フリマ01

 品揃えはまずます

100207フリマ03

 みんな本当に良く頑張りました。

100207フリマ02

 私は仕事で終わりのほうに差し入れに行ったのですが、風が強かったせいか、お客さんもパラパラでどうにもこうにもでしたね。売上げもそれなり (^^ゞ です。

 しかし、この苦労が尊い寄付につながるのですから、頑張った甲斐はきっとあります。

 前回の分と合わせて、早めに役所へ持っていこうと思っています。

皆さん、本当にお疲れさまでしたぁ~


2月6日 明日はフリマへ

 寒い日が続きますね。

 明日は久々にフリマです。私は仕事で参加できないのですが、初めて参加する場所です。

 天気予報は晴れなので、ちょっとでも暖かくなってくれればいいのですが・・・
みんな、カゼひかないように頑張ってください!

 一生懸命売ったお金を、また千葉市へ寄付しますので!

プロフィール

チバスター

Author:チバスター
掃除だけやっているわけではありません!
こちらもぜひ 公式サイト

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
お得情報
