

11月25日 昔の話になりましたが

 先週の土曜日、21日に開催された「ふれあいクリーンアップ」ですが、無事終了しました!

 って、なんでこんなに遅く・・・ すみません。立て込んでしまいまして (T_T)
 心配された天気ですが、見事に晴れてくれました! 神様ありがとう!!

091121ふれあいクリーンアップ全体

 年末にさしかかる時期になってしまったので、ちょっと参加者は減ってしまいました。が、皆さん、寒いのに駆けつけてくださって、本当にありがとうございました。

091121ふれあいクリーンアップ03

 家族連れで来てくださった方も多く・・・

091121ふれあいクリーンアップ02

 ピカレンジャー、今回も大活躍です。 徹夜した甲斐がありましたね。

 またやりますんで、皆さんよろしく!


 

11月20日 いよいよ明日

 いよいよ前日を迎え、準備に忙しく動いています。

 あ、自営業だからこんなこともできるんですね。(^^ゞ

 心配していた天候もどんどん回復してくれて、本当にありがたいです。行いの良かった皆さんに拍手!!

 ピカレンジャーも大詰め、徹夜になるようですが、仕上がりはどうでしょう? お楽しみに!

11月18日 とにかく天気が

 予報では 「曇り時々雨」 です。このままではまずい・・・

 ここのところの雨続きで、かなり冷えてきました。寒い過ぎるのもちょっと大変です。私たちはいいのですが、お子さん連れなどは特に。

 どうにか、なんとか、晴れて、ちょっとだけでいいので、暖かくなってくれればなぁ

 皆さんも、てるてる坊主でもなんでも、祈ってください!!

 

11月16日 準備が進んでいます

 21日のイベントですが、看板案、スケジュール案、準備物と、書類の作成を進めています。

 週間天気予報は何だか怪しいのですが、晴れることだけを考えます。雨を怖がっていると、余計に雨になりそうですから。

 周辺地域への宣伝告知もしながら、できるだけ多くの人、それも家族連れで参加してもらいたいですね。

 ちょっとばかり寒いでしょうけど、楽しんでもらえるよう頑張ります!

11月13日 急に寒さが

 昨日が風が強くて寒さが余計に身に染みました。

 長期予報ではどうも不安定な天候が続くようですが、何とか21日は晴れて欲しいものです。

 うちの子が原因不明の高熱を出し、最初はインフルエンザかと思いきや、医者も結局わからない状態で、なんだかんだ過ごしているうちにだんだん熱は下がってきました。まだまだわからない病気もたくさんありますね。

 最後は人間の自然治癒力が左右することも結構あります。それだけに、日々の生活を、健康という観点からもよく考えて、特に食べ物などは気遣いが必要だと痛感します。

 人間、そんなに食べなくても生きていけます。ようするに粗食ですね。食欲はちょっとコントロールしないといけませんが、やってみると意外となんでもかんでも食べているものです。

 お店のスタッフと一緒に、ゾーンダイエットを始めて10日とちょっと、慣れてきました。

 健康第一、多くの人に愛を分けてあげられる自分を目指して、頑張りましょう!

11月10日 いろいろと準備を

 21日に向けて、いろいろと準備を進めています。

 晴れることはもちろんですが、もう一つ大事なことに、参加してくださる方が何人になるのか、これが問題です。

 1回目は1000人、2回目は700人ほど参加していただきました。これは私たちとしては万々歳で、よくこんなに来てくれたなぁというのが実感です。

 で、今回はどうかな~と・・・ 500人くらいくればポートパークは十分きれいになりますので、最低でもこれくらいは来て欲しいなぁと思っています。すでに方々手を尽くしてお知らせに尽力しているわけですが、うちのメンバーから自治会にも働きかけてみてはどうかという提案があり、8日の日曜日に少ない人数ですがやってみました。

 ら、これがまた地域の自治会長さん達が良い人たちばかりで、宣伝のご協力をいただけました。みんなから、途中でチラシをもっと欲しいんですけど、など連絡が入り、私は大忙しでした。

 この場を借りまして、改めてご協力くださった会長様方にお礼を申し上げます。こうなるともう絶対成功させないといけません。

 チバスターとして一番力を入れているのは、何と言ってもピカレンジャーです。キャストも決まり、あとは練習に励むだけです。仕事の合間を縫ってやることになりますが、頑張りましょう!

11月6日 インフル流行中

 新型も含め、インフルエンザがかなり流行しています。我が千葉県も警戒レベルです。

 自分の身の回りはさして罹っている人はいなくて、そんなに流行ってるんだ~という感じですが、しかし罹ってしまったら大変です。再度、うがいと手洗いを一生懸命やります。

 21日のピカレンジャーですが、シナリオが出来ました。今チェックしています。きっと今まで以上に良いものに仕上がるでしょう。

 とにかく、天候です。こればっかりは・・・\(^_^)/
プロフィール

チバスター

Author:チバスター
掃除だけやっているわけではありません!
こちらもぜひ 公式サイト

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
お得情報
