

5月29日 まだ同じ5月とは

 一週間出張に行きまして、すご~く空白になってしまいました。すみません。

 だんだん暑くなってきましたが、相変わらずみんな頑張っています。GWは何ヶ月も前のような期がしますが、まだ同じ月だったんですね。密度の濃い時間の過ごし方をすると、とても充実した気分になります。

 毎日目まぐるしくて、夜になって振り返ると、なんだ、これだけしか仕事進めていないのか、なんてがっくりくることもありますが、それでも、一歩でも前に進めばいいじゃないか、と気を取り直しています。計画がずれても、定めた期日に最後合えばいいのです。今月は今月の目標があります。チバスターはNPO法人化の段階に入りましたが、まだ準備が足りません。

 このへん、もっと明確にしていこうと思っています。

5月16日 GWは夢の彼方へ

 まだ10日前の話だというのに、いつ長野へいったかな~って感じです。

 夜はまだ涼しいですが、昼間はだいぶ暑い季節になってきました。湿気も少ないので、晴れた日に布団を干すと気持ちいいですね。

 24日も晴れるといいですね!

5月13日 早朝清掃変更になっています

 すでにお知らせはしてありますが、早朝清掃は毎週月・金から火・金に変更になっています。お間違えなく・・・

 GWの長野がどこへいったのか、夢のようですね。日が経つのは早いです。日々一歩でも心が上向きに成長できていけばいいですね。

 今月はトイレ掃除、だったはず?(^^ゞ 一回だけですけど、頑張りましょう! 雨が降ってもやります!

5月11日 ようやく

 なんだかんだGW明けは忙しく過ごしていました。ら、すでに週が変わってしまって・・・

090503kurobe02
 
 GWに行った、長野の写真をUPしました。上は、黒部ダムに行く途中の山々です。

090503kurobe01

 ここはすごいです。ドラマがあります。

090504asobi

 メインは黒部ダムと上高地でしたが、こんなところでも遊びました。子供用の遊具でしたが、みんな童心に返ってはしゃげましたね。(^^ゞ

090505soba

 うちの奥さんの実家、実は旅館でして、そこに泊まらせてもらいました。いやー破格の待遇を受けましたが、最後の朝に食べたこのそばも格別でしたね。水と空気が違いますから、何を食べてもおいしかったです。

 ぜひ、また行きましょう!

5月9日 さぼりすぎ?

 明らかに怠慢です。(T_T) すみません。

 実は私事ですが、会社を立ち上げまして、実店舗を構えました。ぎりぎりGW前、4月末にopenさせて、GW明けてまだ落ち着きません。細かいことが次から次へと出てきます。まぁこんなのは言い訳です。

 でもってGW、うちの奥さんの実家、長野へ行って来ました。もちろんメンバーも一緒です。給付金ツアーと銘打って呼びかけましたらなんと20名が参加希望!!(^_^)b
 
 1BOX4台を連ねて行ってきました。写真はまたUPします。とにかく良かったです。リフレッシュされました。自然の中は気持ちいいですね。

 またお金貯めて、行きましょう!!
プロフィール

チバスター

Author:チバスター
掃除だけやっているわけではありません!
こちらもぜひ 公式サイト

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
お得情報
